HMR HMR

定休日:火曜日 営業時間:10:00~18:00 TEL:042-568-1388

menu menu

CR-X SiR グラストップルーフ入庫!修復歴なしで程度良好!

CR-XSIR画像

HMR HONDA(エイチエムアールホンダ)のイシケンです。お客様からの下取りでCR-Xが入庫しました。しかもB16A VTECエンジン搭載のSiRです。ルーフはグラストップで、修復歴はなく車検はH31年7月まで付いています。内外装ともに平成元年式とは思えないほど綺麗な状態で、下取り査定した際にもビックリしました。パーツもそこそこ入っており、適度にカスタムされたCR-Xです。

これで元年式?!とても綺麗な外装コンディション

CR-XSIR画像CR-Xを探している方には喉から手が出るほど欲しいと個人的には思うほど綺麗な外装です。すでに30年経過しているとは思えない輝きを放っており、多少の傷や凹みはもちろんありますが、全体的にはとてもGOODコンディションと言った感じです。まずフロント周りですが、エアロパーツなどは入っておらずノーマルのままです。多少傷はありますがそこまで目立つ感じではありません。CR-XSIR画像CR-XSIR画像CR-XSIR画像ボンネットもご覧の輝きです。CR-XSIR ボンネット画像TEINの車高調が装着されており、こんな感じで適度にローダウンしています。CR-XSIR画像ホイールはSSRの15インチアルミホイールです。ガリ傷は少なく綺麗な状態ですね。CR-XSIR SSR15インチホイール画像ボディサイドもこんな感じで綺麗ですよ!CR-XSIR ボディサイド画像CR-XSIR ボディサイド画像ルーフはグラストップになります。ここは好みが分かれるところですね。CR-XSIR グラストップ画像リアウイングは純正です。色褪せもなく綺麗です。CR-XSIR リアウィング画像そして、リア周りは目立つような傷や凹みもなく、スタイリッシュなCR-Xという感じです。CR-XSIR画像CR-XSIR画像CR-XSIR画像マフラーは純正マフラーを彷彿とさせる形状のフジツボ製品が入っています。こちらはまだ入れたばかりでとても綺麗な状態です。CR-XSIR フジツボマフラー画像こんな感じで外装全体とても綺麗なので、ぜひ動画でもチェックしてみてください。CR-XSIR画像CR-XSIR画像

CR-Xの外装動画

外装の状態を詳しくご紹介しています。遠方で見に来ることができない方など参考にしていただければと思います。

CR-Xを問合せる

内装コンディションも良好で年式を感じさせない1台

CR-XSIR 内装画像内装は現代にCR-Xが蘇ったかのようにこれがノーマルだったかなと思うくらい、カスタムパーツで現代風のエッセンスを取り入れています。シートこそノーマルになりますが、こちらも年式を考えたら良いコンディションなのではないでしょうか。CR-XSIR 内装画像CR-XSIR 内装画像運転席は破れが出ていますが、クッション性は損なわれていないです。そして、このステアリングがまたノーマルから装着されていても違和感のないほど馴染んでいます。MOMOステアリングです。CR-XSIR MOMOステアリング画像続いてこのシフトノブ。あれ?これがノーマルだったかなとまた錯覚してしまいますが、タイプR純正ノブを移植しています。CR-XSIR タイプRシフトノブ画像オーディオは最新のスマホ画像が表示できるタイプの高価なKENWOODデッキです。KENWOOD I-K99画像エアコンもバッチリ効きますし、リアシートも綺麗な状態です。CR-XSIR 内装画像CR-XSIR 内装画像ドアトリムやトランクルームご覧のコンディションです。CR-XSIR ドアトリム画像CR-XSIR ドアトリム画像CR-XSIR トランク画像CR-XSIR トランク画像CR-XSIR トランク画像ぜひ内装も動画でチェックして見てください。

CR-Xの内装動画

内装の状態を詳しくご紹介しています。遠方で見に来ることができない方など参考にしていただければと思います。

CR-Xを問合せる

調子のいいエンジンに綺麗なエンジンルーム

CR-XSIR エンジン画像ボンネットを開けてまたびっくりです。見てくださいこの綺麗なエンジンルーム。とても30年経過しているとは思えないですね。入庫してから清掃はしていますが、それでも元の状態が綺麗でないとここまでの状態にはなりません。特にヘッドカバーは交換しているのでしょうが黒の結晶塗装が綺麗に塗り込まれていますね。CR-XSIR エンジン画像動画でもチェックして見てください。

試乗したフィーリングですが、まず乗り心地はとても良かったです。マフラー音量はうるさすぎず静かすぎずで適度にVTECサウンドを楽しめます。そして何よりもこの軽量なボディによって軽快に走ってくれるので楽しいですね。もうこの先このような車は発売されることもないでしょうし、部品の供給には難ありですが数年でもこの走りを味わってみるというのも車好きにはたまらないと思います。ぜひ、ご来店お待ちしています。

CR-Xの中古車販売情報

年式:1989(H1年)
車両本体価格:98万円
支払総額:119.8万円~
※登録エリアで総額はことなります。

メーカー ホンダ(HONDA)
車種名 CR-X
グレード SiR
型式 E-EF8
車検 H31.7
走行距離 103,100km
シフト フロア5F
車体色 ブラック系
排気量 1500cc
修復歴 なし
整備記録簿 なし
保証 なし
ワンオーナー ×
車検(法定)整備 あり(費用別)
車体番号下3桁 602
外装評価 ★★★☆☆
内装評価 ★★★☆☆
機関評価 正常

スポーツカー在庫一覧

ホンダ中古車一覧

HMR HONDA店舗情報

HMR HONDA画像
スポーツカー専門店 HMR HONDA
TEL:042-568-1388
FAX:042-568-1389

contact@hm-r.co.jp
〒190-1222
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5


This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.

HMR 買取査定

  • hmr-honda買取相場
  • hmr-8b買取相場
  • HMR Youtube チャンネル

    • 【スーパー耐久チャレンジ】ついにGR86エンジン始動しました!!

    新着ブログ