とても希少な程度良好のCR-X SiRが入庫しました。内外装ともに30年経過しているとは思えないコンディションです。年式は平成元年式で、修復歴はなく車検もH31年7月まで付いています。このCR-Xは何と言っても内外装のコンディションが良好なところがポイントです。装備品は、TEINの車高調にフジツボのマフラーを装着し、SSRの15インチホイールという仕様です。オーディオ関連は、KENWOODのi-phoneやi-podから動画を再生することができる高価な1DINデッキが装着されています。エンジンルームもキレイな状態を維持しており、ヘッドカバーは一度交換しているのでしょうが、とてもキレイな塗装状態となっています。なかなかこのようなコンディションのCR-Xには巡り会えないでしょうから、お探しの方はお早めにご来店ください。
お問い合わせはこちら
H1年 103,100km 修復歴無 車検H31.7迄 売約済
EF8型CR-X SiRのカタログ・スペック情報
| ボディタイプ | クーペ・スポーツ・スペシャリティ |
|---|---|
| ドア数 | 3ドア |
| 乗員定員 | 4名 |
| 型式 | E-EF8 |
| 全長×全幅×全高 | 3800×1675×1270mm |
| ホイールベース | 2300mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1440/1455mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 1545×1390×1045mm |
| 車両重量 | 970kg |
■エンジン・燃料系
| エンジン型式 | B16A |
|---|---|
| 最高出力 | 160ps(118kW)/7600rpm |
| 最大トルク | 15.5kg・m(152.0N・m)/7000rpm |
| 種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
| 総排気量 | 1595cc |
| 内径×行程 | 81.0mm×77.4mm |
| 圧縮比 | 10.2 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料タンク容量 | 45リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
環境仕様
| 10モード/10・15モード燃費 | 13.4km/リットル |
|---|
■足回り系
| ステアリング形式 | パワーアシストなしラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーン式 |
| サスペンション形式(後) | ダブルウィッシュボーン式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 195/60R14 85H |
| タイヤサイズ(後) | 195/60R14 85H |
| 最小回転半径 | 4.8m |
■駆動系
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 5MT |
| LSD | オプション |
| 変速比 第1速 | 3.166 |
| 第2速 | 2.052 |
| 第3速 | 1.416 |
| 第4速 | 1.103 |
| 第5速 | 0.870 |
| 後退 | 3.000 |
| 最終減速比 | 4.266 |
このCR-Xの車両情報
年式:1989(H1年)
車両本体価格:98万円
支払総額:119.8万円~
※登録エリアで総額はことなります。
| メーカー | ホンダ(HONDA) |
|---|---|
| 車種名 | CR-X |
| グレード | SiR |
| 型式 | E-EF8 |
| 車検 | H31.7 |
| 走行距離 | 103,100km |
| シフト | フロア5F |
| 車体色 | ブラック系 |
| 排気量 | 1500cc |
| 修復歴 | なし |
|---|---|
| 整備記録簿 | なし |
| 保証 | なし |
| ワンオーナー | × |
| 車検(法定)整備 | あり(費用別) |
| 車体番号下3桁 | 602 |
| 外装評価 | ★★★☆☆ |
| 内装評価 | ★★★☆☆ |
| 機関評価 | 正常 |
CR-Xの装着パーツ情報
☆エンジン関係☆
・エンジン:ノーマル
・その他:特になし
☆冷却関係☆
・ラジエター:ノーマル
・オイルクーラー:ノーマル
・その他:特になし
☆吸気&排気関係☆
・エアクリーナー:ノーマル
・吸気BOX:ノーマル
・エキマニ:ノーマル
・マフラー:フジツボ
・触媒:ノーマル
☆ボディ補強関係☆
・タワーバー:GAB
・その他:特になし
☆サスペンション関係☆
・サスペンション:TEIN車高調
・アーム類:ノーマル
・スタビライザー:ノーマル
電装関係☆
・ナビ:なし
・ETC:あり
・オーディオ:KENWOOD 1DINデッキ(I-K99)
・追加メーター:なし
・レーダー探知機:なし
・その他:なし
☆エクステリア☆
・フロントバンパー:ノーマル
・フロントフェンダー:ノーマル
・ボンネット:ノーマル
・サイドステップ:ノーマル
・リアバンパー:ノーマル
・リアフェンダー:ノーマル
・リアウィング:ノーマル
・トランク:ノーマル
☆インテリア☆
・シート:ノーマル
・ステアリング:MOMO
・シフトノブ:タイプR純正
☆駆動系☆
・クラッチ:ノーマル
・デフ:ノーマル
・ミッション:ノーマル
☆タイヤ&ホイール☆
・SSRタイプC 15インチホイール(前後195/50/15)


































このCR-Xの動画
■外装編
■内装編
■エンジン編
■試乗編
HMR HONDA Shop Info
東京都武蔵村山市に位置するホンダスポーツカー専門店「HMR HONDA」。ホンダ車の販売、買取、輸出、車検、メンテナンス、チューニングの事なら、なんでもお気軽にご相談ください。 販売もフルノーマル極上車から、フルチューン車両、ご要望に合わせてのオリジナルカスタムとお好みの一台をお客様のご希望のスタイルに合わせてご提案致します。
買取では買取業者様とは違う値付け方法で、オーナー様の愛車のチューニング内容をしっかりと理解し、ご相談の上価格のご提示を致します。もちろん全国無料出張査定も可能です。
♦お車でお越しのお客様
圏央道:青梅ICから15分 中央道:八王子ICから30分 圏央道からお越しの方は、新青梅街道三ツ木交差点を右折、都道162号線を南に走り、新残堀交差点を過ぎた先の左手になります。中央道からお越しの方は、八王子・昭島方面へ出てください。
♦電車でお越しのお客様
青梅線:昭島駅にて下車。立川バス箱根ヶ崎行きで「残堀」バス停で降りてください。目の前がHMR HONDAになります。
東京都武蔵村山市残堀1-38-2 Contact Details
TEL: 042-520-7577 / FAX:042-520-7578
Mail: contact@hm-r.co.jp
URL: https://hmr-honda.jp

