サーキットを走る方にとっては最高のベース車両が入庫しました。エンジンはB16BをベースにB18Cエンジンのパーツを流用した1.8L仕様になっています。SPOONのブレーキキャリパーやATSのLSD&ファイナルギアも装備!車高調はRG製で足は結構硬めなので、このままサーキットでも使えるかと思います。ホイールはSSRのタイプC16インチがセットされています。走行距離は多いですが、機関系は良好そのもの!!修復歴は有りですが、走行上の支障はありません。内装はノーマルなので、サーキット向けにフルバケットシートや4点式シートベルトを装着して、ステアリングも社外品に交換したらバッチリですね。こんなサーキットベース車両はいかがですか?詳細はブログでも公開中!!
お問い合わせはこちら
H12年 144,400km 修復歴有り 車検受け渡し 売約済み~
EK9型シビック(後期)のカタログ・スペック情報
ボディタイプ | ハッチバック |
---|---|
ドア数 | 3ドア |
乗員定員 | 4名 |
型式 | GF-EK9 |
全長×全幅×全高 | 4185×1695×1360mm |
ホイールベース | 2620mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1480/1480mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1695×1390×1115mm |
車両重量 | 1070kg |
エンジン・燃料系
エンジン型式 | B16B |
---|---|
最高出力 | 185ps(136kW)/8200rpm |
最大トルク | 16.3kg・m(159.8N・m)/7500rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
総排気量 | 1595cc |
内径×行程 | 81.0mm×77.4mm |
圧縮比 | 10.8 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量 | 45リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
環境仕様
10モード/10・15モード燃費 | 13.6km/リットル |
---|
足回り系
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ダブルウイッシュボーン式 |
サスペンション形式(後) | ダブルウイッシュボーン式 |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 195/55R15 84V |
タイヤサイズ(後) | 195/55R15 84V |
最小回転半径 | 5.4m |
駆動系
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | 5MT |
LSD | 標準 |
変速比 第1速 | 3.230 |
第2速 | 2.105 |
第3速 | 1.458 |
第4速 | 1.107 |
第5速 | 0.848 |
後退 | 3.000 |
最終減速比 | 4.400 |
年式:2010(H12年)
車両価格:118万円
支払総額:144万円~
※登録エリアで総額はことなります。
メーカー | ホンダ(HONDA) |
---|---|
車種名 | シビック |
グレード | タイプR |
型式 | GF-EK9 |
車検 | 受け渡し |
走行距離 | 144,400Km |
シフト | フロア5F |
車体色 | ホワイト系 |
排気量 | 1600cc |
修復歴 | あり |
---|---|
整備記録簿 | あり |
保証 | あり(3ヶ月3,000km)※Eg・MTのみ |
ワンオーナー | × |
車検(法定)整備 | あり(費用別) |
車体番号下3桁 | 870 |
外装評価 | ★★★☆☆ |
内装評価 | ★★★★☆ |
機関評価 | 正常 |
☆冷却関係☆
・ラジエター:ノーマル
・オイルクーラー:ノーマル
☆ブレーキ関係☆
・ブレーキキャリパー:SPOONモノブロック
☆吸気&排気関係☆
・エアクリーナー:TOPFUEL
・吸気BOX:TOPFUEL ZERO1000チャンバー
・エキマニ:HKSレーシングヘッダー
・マフラー:HKS
・触媒:ノーマル
☆ボディ補強関係☆
・タワーバー:SPOONフロントタワーバー
☆サスペンション関係☆
・車高調:RG
・アーム類:ノーマル
・スタビライザー:ノーマル
電装関係☆
・ナビ:なし
・ETC:なし
・追加メーター:HKS油圧計・油温計・水温計、URTLAスピードメーター
・レーダー探知機:なし
・その他:社外HID
☆エクステリア☆
・フロントバンパー:ノーマル
・フロントフェンダー:ノーマル
・ボンネット:ノーマル
・サイドステップ:ノーマル
・リアバンパー:ノーマル
・リアフェンダー:ノーマル
・リアウィング:ノーマル
・トランク:ノーマル
☆インテリア☆
・純正RECAROシート(運・助)
・純正MOMOステアリング
☆駆動系☆
・デフ:ATS
・ファイナルギア:ATS
・クラッチ:社外
☆ホイール☆
・SSR TYPE C 16インチホイール(前後205サイズ)
■エクステリア
■インテリア
■エンジン
■修復歴箇所
■試乗
HMR Shop Info
国道16号、国道246からもほど近い、相模原市の村富線沿いに位置する、スポーツカー専門店HMR。販売、買取、輸出、車検、メンテナンス、チューニングの事なら、なんでもお気軽にご相談ください。 販売もフルノーマル極上車から、フルチューン車両、ご要望に合わせてのオリジナルカスタムとお好みの一台をお客様のご希望のスタイルに合わせてご提案致します。
買取では買取業者様とは違う値付け方法で、オーナー様の愛車のチューニング内容をしっかりと理解し、ご相談の上価格のご提示を致します。もちろん全国無料出張査定も可能です。
♦お車でお越しのお客様
圏央道:相模原相川ICから15分 東名高速:横浜町田ICから20分 507号線のENEOSガソリンスタンドとミスター・タイヤマンの間になります。
♦電車でお越しのお客様
小田急線:小田急相模原駅までお越しください。お電話いただければお迎えにあがります。
神奈川県相模原市南区新磯野2186-2 Contact Details
TEL: 042-767-3331 / FAX:042-767-3332
Mail: contact@manaboon.co.jp
URL: www.manaboon.co.jp