こちらのインテグラタイプR(DB8型)はセダンタイプのタイプR 96SPECです。H9年式で走行距離は149,100kmです。5次元のマフラーが装着されたくらいで、その他はノーマルです。オーディオにKENWOODのi-pod、i-phone用のデッキが装着されています。内装は黒レカロでシートの汚れは赤ほど目立たないためそこまで気になる様なことはないです。外装は艶が引けてきており、傷などは少ないですがとても綺麗な状態という感じではないです。修復歴はリアに入っているので、リア周りは補修されて綺麗な状態です。前オーナーからの直接の買取りのため、中間マージンがなくお安くご提供できております。お早めにお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
H9年 149,100Km 修復歴有り 車検R02.8月 売約済
DB8型インテグラ(96SPEC)のカタログ・スペック情報
■エンジン・燃料系
| エンジン型式 | B18C |
|---|---|
| 最高出力 | 200ps(147kW)/8000rpm |
| 最大トルク | 18.5kg・m(181.4N・m)/7500rpm |
| 種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
| 総排気量 | 1797cc |
| 内径×行程 | 81.0mm×87.2mm |
| 圧縮比 | 11.1 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料タンク容量 | 50リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
■環境仕様
| 10モード/10・15モード燃費 | 13.4km/リットル |
|---|
■足回り系
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウイッシュボーン式 |
| サスペンション形式(後) | ダブルウイッシュボーン式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 195/55R15 84V |
| タイヤサイズ(後) | 195/55R15 84V |
| 最小回転半径 | 5.4m |
■駆動系
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 5MT |
| LSD | 標準 |
| 変速比 第1速 | 3.230 |
| 第2速 | 2.105 |
| 第3速 | 1.458 |
| 第4速 | 1.107 |
| 第5速 | 0.848 |
| 後退 | 3.000 |
| 最終減速比 | 4.400 |
インテグラタイプRの中古車情報
年式:1997(H9年)
車両本体価格:68万円
支払総額:87.9万円~
※登録エリアで総額はことなります。
| メーカー | ホンダ(HONDA) |
|---|---|
| 車種名 | インテグラ |
| グレード | タイプR |
| 型式 | E-DB8 |
| 車検 | R02.08 |
| 走行距離 | 149,100km |
| シフト | フロア5F |
| 車体色 | ホワイト系 |
| 排気量 | 1800cc |
| 修復歴 | あり |
|---|---|
| 整備記録簿 | なし |
| 保証 | あり(3ヶ月3,000km)※MTのみ |
| ワンオーナー | × |
| 車検(法定)整備 | あり(費用別) |
| 車体番号下3桁 | 762 |
| 外装評価 | ★★★☆☆ |
| 内装評価 | ★★★★☆ |
| 機関評価 | 正常 |
インテグラタイプRのパーツ情報
☆冷却関係☆
・ラジエター:ノーマル
・オイルクーラー:ノーマル
☆吸気&排気関係☆
・エアクリーナー:ノーマル
・吸気BOX:ノーマル
・エキマニ:ノーマル
・マフラー:5次元
・触媒:ノーマル
☆ボディ補強関係☆
・タワーバー:ノーマル
・その他:特になし
☆サスペンション関係☆
・サスペンション:ノーマル
・アーム類:ノーマル
・スタビライザー:ノーマル
電装関係☆
・オーディオ:KENWOOD デッキ
・ETC:なし
・追加メーター:なし
・レーダー探知機:なし
・その他:特になし
☆エクステリア☆
・フロントバンパー:ノーマル
・フロントフェンダー:ノーマル
・ボンネット:ノーマル
・サイドステップ:ノーマル
・リアバンパー:ノーマル
・リアウィング:ノーマル
・トランク:ノーマル
☆インテリア☆
・シート:純正レカロセミバケットシート(運・助)
・ステアリング:ノーマル
☆ホイール☆
・純正15インチホイール(F:195/55/15 R:195/55/15)



■外装動画
■内装動画
■エンジン動画
■試乗動画

