こちらのS660はH27年式で走行距離は25,400km、修復歴なしの車となります。写真からもわかるように無限のエアロをフロント・サイド・リアと装着しています。ホイールはRAYS TE37KCR REDOT EDITON限定モデルです。そして、このS660の最大の特徴はタービンが変わっていることです。HKSのGT100Rターボキットを装着して、前オーナー曰く出力は115PSとのことです。トラストのインタークーラーにFlat Well 3Dレーシングサクション
やHKS LEGAMAX Sportsマフラー&メタルキャタライザーを装着し、HKSフラッシュエディターでセッティング。関西のFlat Wellにてセッティングされた車です。足回りはSPOONのPROGRESSIVEスプリングとスタビライザーを装着するのみで、ほぼ純正と同じくらいの乗り心地です。Navicのアルミラジエターを装着しているので水温の心配もいりません。サーキットに持ち込むもよし、通勤快速仕様として使うのもよしです。ここまで作り込まれたS660は珍しいので、お早めにご来店ください。
お問い合わせはこちら
H27年 25,400km 修復歴無し 車検受け渡し 売約済
JW5型S660のカタログ・スペック情報
| ボディタイプ | オープン・カブリオレ・コンバーチブル |
|---|---|
| ドア数 | 2ドア |
| 乗員定員 | 2名 |
| 型式 | DBA-JW5 |
| 全長×全幅×全高 | 3395×1475×1180mm |
| ホイールベース | 2285mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1300/1275mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 895×1215×1020mm |
| 車両重量 | 830kg |
エンジン・燃料系
| エンジン型式 | S07A |
|---|---|
| 最高出力 | 64ps(47kW)/6000rpm |
| 最大トルク | 10.6kg・m(104N・m)/2600rpm |
| 種類 | 水冷直列3気筒DOHC12バルブターボ |
| 総排気量 | 658cc |
| 内径×行程 | 64.0mm×68.2mm |
| 圧縮比 | 9.2 |
| 過給機 | ターボ |
| 燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料タンク容量 | 25リットル |
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
環境仕様
| 10モード/10・15モード燃費 | ----km/リットル |
|---|---|
| JC08モード燃費 | 21.2km/リットル |
足回り系
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソン式 |
| サスペンション形式(後) | マクファーソン式 |
| ブレーキ形式(前) | ディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 165/55R15 75V |
| タイヤサイズ(後) | 195/45R16 80W |
| 最小回転半径 | 4.8m |
駆動系
| 駆動方式 | ミッドシップ |
|---|---|
| トランスミッション | 6MT |
| LSD | ---- |
| 変速比 第1速 | 3.571 |
| 第2速 | 2.227 |
| 第3速 | 1.529 |
| 第4速 | 1.150 |
| 第5速 | 0.869 |
| 第6速 | 0.686 |
| 後退 | 3.615 |
| 最終減速比 | 4.875 |
S660(JW5)の中古車情報
年式:2015(H27年)
車両価格:188万円
支払総額:200.8万円〜
※登録エリアで総額はことなります。
| メーカー | ホンダ(HONDA) |
|---|---|
| 車種名 | S660 |
| グレード | α |
| 型式 | DBA-JW5 |
| 車検 | H32.6月 |
| 走行距離 | 25,400Km |
| シフト | フロア6F |
| 車体色 | ミズイロ系 |
| 排気量 | 660cc |
| 修復歴 | なし |
|---|---|
| 整備記録簿 | あり |
| 保証 | あり(3ヶ月3,000km)※メーカー保証継承可能 |
| ワンオーナー | × |
| 車検(法定)整備 | あり(費用別) |
| 車体番号下3桁 | 198 |
| 外装評価 | ★★★★★ |
| 内装評価 | ★★★★☆ |
| 機関評価 | 正常 |
S660(JW5)のパーツ情報
☆エンジン関係☆
・エンジン:ノーマル
・タービン:HKS GT100R ターボキット
・その他:Flat Wellセッティング 115PS HKS Flash Editor
☆冷却関係☆
・ラジエター:Navic アルミ
・ラジエターホース:ノーマル
・オイルクーラー:ノーマル
・インタークーラー:TRUST GReddy
☆ブレーキ関係☆
・ブレーキキャリパー:ノーマル
・ブレーキホース:ノーマル
☆吸気&排気関係☆
・エアクリーナー&BOX:Flat Well 3Dレーシングサクション
・エキマニ:ノーマル
・マフラー:HKS LEGAMAX Sports
・触媒:HKS
☆ボディ補強関係☆
・タワーバー:ノーマル
・その他:特になし
☆サスペンション関係☆
・サスペンション:SPOON PROGRESSIVEスプリング
・アーム類:ノーマル
・スタビライザー:SPOON
電装関係☆
・オーディオ:17cm ネオジウムデュアルスピーカー
、2.5cm ソフトドームツィーター
・ETC:あり
・追加メーター:なし
・レーダー探知機:COMTEC ZERO803Vレーダー探知機
・その他:純正オプションセンターディスプレイ、純正USBポート、HDMIポート
☆エクステリア☆
・フロントバンパー:無限
・フロントフェンダー:ノーマル
・ボンネット:ノーマル
・サイドステップ:無限
・リアバンパー:無限
・リアフェンダー:ノーマル
・リアウィング:ノーマル
・トランク:ノーマル
☆インテリア☆
・運転席:RECARO RS-G
・助手席:ノーマル
・ステアリング:ノーマル
・シフトノブ:ノーマル
・その他:KAWAI WORKS スーパーローダウンシートレール、フロアマット プレミアムタイプ
☆駆動系☆
・デフ:ノーマル
・クラッチ:ノーマル
☆ホイール☆
・RAYS TE37KCR REDOT EDITON限定モデル (前165/55R/15、後195/45R/16)





■外装動画
■内装動画
■エンジン動画
■試乗動画
HMR HONDA店舗情報
東京都武蔵村山市に位置するホンダスポーツカー専門店「HMR HONDA」。ホンダ車の販売、買取、輸出、車検、メンテナンス、チューニングの事なら、なんでもお気軽にご相談ください。 販売もフルノーマル極上車から、フルチューン車両、ご要望に合わせてのオリジナルカスタムとお好みの一台をお客様のご希望のスタイルに合わせてご提案致します。
買取では買取業者様とは違う値付け方法で、オーナー様の愛車のチューニング内容をしっかりと理解し、ご相談の上価格のご提示を致します。もちろん全国無料出張査定も可能です。
♦お車でお越しのお客様
圏央道:青梅ICから15分 中央道:八王子ICから30分 圏央道からお越しの方は、新青梅街道三ツ木交差点を右折、都道162号線を南に走り、新残堀交差点を過ぎた先の左手になります。中央道からお越しの方は、八王子・昭島方面へ出てください。
♦電車でお越しのお客様
青梅線:昭島駅にて下車。立川バス箱根ヶ崎行きで「残堀」バス停で降りてください。目の前がHMR HONDAになります。
東京都武蔵村山市残堀1-38-2 Contact Details
TEL: 042-520-7577 / FAX:042-520-7578
Mail: contact@hm-r.co.jp
URL: https://hmr-honda.jp

